Q
   カフェ開業を目指して日々奮闘.
  オープンの日が短く思えてきた
       今日この頃・・・

   
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
がんばりましょう!
こんばんは。seeds-cです。
 
大変な事になってますね。
私も当日は外出先から徒歩で家まで帰りました。
途中でとりあえず何かあってもいいように開いてるラーメン屋さんでご飯食べて、水、ホッカイロ、ランニング用の靴買って、約5時間くらいかかりましたimage149.gif
 
正直、テレビで見てた光景を実際に体験するなんて思ってませんでした〓
 
会社から外出する時、不要な物は大概会社に置いて出かけるんですが、その日は家の鍵まで置いて行ってしまったまま帰路につき、途中で大家さんに電話してスペアーキーを貰い、うちに帰ると多少散らかってはいたものの、テレビ出見る東北の惨事をその時初めて目の当たりにして、言葉を失いました。
 
まだ余震もあるので油断はできないですよね。
 
一人の力は小さなものかも知れませんが、皆で力合わせたらとても大きな力になると思います。
 
皆でがんばりましょうっo0020002010704772156.gifo0020002010704772156.gifo0020002010704772156.gif
乾燥対策!
だいぶ朝起きれなくなってたseeds-cです 
朝寒くなりましたね〜
そんな朝こそあたたかい珈琲を!と思うんですが、布団の誘惑に勝てずにいます

この時期肌の乾燥と激戦です
そんな私の救世主になったのがこれ!!!!

エルバビーバ

人の体温で溶けるバーム?クリーム?なんですが、
厳しいオーガニック規定をクリアーしていて、
新生児の赤ちゃんでも使える優れもの!

聞けば塗った後に赤ちゃんがペロペロしちゃっても大丈夫なのだとか!

これで秋・冬の乾燥は乗り越えられるかな?!

【販売者】
螢好織ぅ
http://www.stylaonline.jp/product.php?code=ERBB14
今年初!

会社デスクでランチ中のseeds-cです
ちなみに今日のお弁当はカレー

お腹ぺこぺこですごい勢いで食べていたら、

み〜んみんみんみんみん・・・・

セミの鳴き声が!!

やっぱりコレを聞くと夏だな〜って感じがしますね

七夕☆
野菜スープにゆずこしょうを入れていただくことにはまっているseeds-cです 
ゆずこしょうってホントに美味しいですよね!!
日本人でよかった
とまで思ってしまいます

さて、本日七夕ですね!

皆さんは何かお願い事しましたか?
私はまだお願い事してないので、急がないと!!

みなさんのお願い事が叶いますように
虹のきれはし
100516_103940_ed.jpg
Twitter

 また雨ですね
恵みの雨とは言うけれど、降りすぎるのも大丈夫なのかな?と思うseeds-cです。

さて、気にはなっていたものの、なんとなくよくわからなくてはじめていなかった"twitter"
今日登録してみました!

でも、やっぱり、まだよくわかんない〜〜〜〜!!

詳しい方ぜひ教えてください〜〜〜!

ちなみに私のアカウントはseeds_cです

マルシェ・ド・ノエル
091220_175619.jpg
もうすぐクリスマスで、ちょっとウキウキしているseeds-cです!
ちょっとクリスマス先取りで、国際フォーラムで行われている、 "ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル"に行って来ました!

現地のクリスマスオーナメントのお店やフードコートで美味しいパン屋チーズ、キッシュなどなど、こじんまりしてはいるけど、かわいいマルシェでした
プロレスごっこ
 クリスマスソングを聞いてテンションがあがりまくっているseeds-cです
皆さんはクリスマスでワクワクしていますか??

さて、さて、タイトルですが、
seeds-c夢の中でプロレスごっこしていました(笑)

相手は・・・・


おかん!!!!



他界後夢でもいいから会いたいな〜と思っていて、
初登場がプロレスごっこって。。。

さすがおかん。
天国行っても面白おかんです
ディーゼルのレインブーツ
なんだか体がしっくり来ないseeds-cです
皆さんはお元気ですか???

さて、先日インターネットショップをいろいろみていたら、
一目ぼれしたレインブーツを買っちゃった

dieselレインブーツ

前々からレインブーツは探していたんですが、なかなか

これっ!!

って言うのが見つからず。。。

出会ったのがこのディーゼルのレインブーツ

つま先もコロンとしていてかわいいので、雨の日が待ち遠しいです〜
13日の金曜日
 寒いですね〜
seeds-c鼻水が止まらなくて困ってますが(笑)、皆さんは平気ですか?

さて、今日はタイトルの通り、

13日の金曜日

そんな日に仕事で・・・

ジェイソン来日
ジェイソンに朝のごあいさつ
ジェイソンとミーティング
ジェイソンと仲良くランチ
ジェイソンに”いい週末を!"

こんなタイミング、ハレー彗星地球接近並みにないですよね

ネットショップ
seeds-c自家焙煎豆はこちらから!
banner
次回焙煎予定日
詳細はホームページをご覧ください
8月焙煎