Q
   カフェ開業を目指して日々奮闘.
  オープンの日が短く思えてきた
       今日この頃・・・

   
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年はどうも”谷”らしい・・・ | main | がんばるワンコ >>
発表
どういうわけか家のネットがつながらず、会社の昼休みにブログを書くので、顔文字の使えないseeds-cです。

この前のブログで言い残した”とある決断”
やっと話せます。

seeds-cの決断



8月いっぱいでカフェ辞めます



今回の体のことで、生活とか仕事に直接影響することは
ほとんどないんですが、
治療だったり、その費用だったり、
一番大きいのは精神的なものでしょうか・・・

気にしすぎている部分も多少なりともあるのは自覚してるんだけど、
そりゃあ、不安にもなりますよ。
ちょっと風邪引いたのとはわけが違うので・・・
おまけに、超小心者の、超びびり〜だから余計(笑)

で、なぜこの話が出来なかったか。

前にちらっと、もしかしたらカフェの関係者が見ている可能性があることを小耳に挟んでいたので、
店長に話す前に読まれたらそりゃあ、マズイだろうっていう事で・・・

でもって、さらには・・・

お昼の仕事で正社員になるかも・・・(たぶんなる)

まだ上同士でお話してないので、決定ではないけれど
大好きな先輩が辞めてからそんなお話はいただいており・・・
ただ、かたくなにカフェ仕事を副業でしたいから
断り続けてきました。

でも、今回のことでカフェもやめるし、
金銭的安定もややでてくるし・・・
小ネタとして派遣社員と正社員の違いを肌で感じるもの面白いかなと(笑)

なので、上司には話をして検討していただいております。
・・・これで”この話はなかったことに”

とか言われたら、へこむなぁ・・・(笑)

決定してないけど話す理由。

社内でこのブログを知ってる方もいるのだけど、
口の堅そうなかたがたなので・・・(←ややプレッシャーを与えてるかも?)

というよりなるならなるでいいし、
ダメならダメでもいいと思われる話だからかな・・・

なんやかんやで、大きな変化のあったseeds-cでした☆


あ!!

カフェは辞めるけど、
カフェ開業の夢はやめません!!!

やめてたまるか!!(笑)
>asako & chii
ありがとぉ!
そうやって応援してくれる友達がいるから
おいらはがんばれるんだぁ〜!
ありがとう!
seeds-c(返信) | 2006/08/14 12:31
cafeの夢やめるっていったらホントにびっくるだから!!
大丈夫よ!!私がいつでもついてるんだから♪
心配しないで、おっきな気持ちでいてね!!
chii | 2006/08/11 23:19
 正社員になれたらいいねー。
てか、カフェの夢はあたしも応援してます☆
一応 "バリスタ" 一緒にやってた仲だからね♪

 小心者の一人として不安な気持ちはよく分かるよ。
がんばってよ。
asako | 2006/08/11 15:40
COMMENT









Trackback URL
http://blog.seeds-c.com/trackback/358274
TRACKBACK
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz0991 | muzoboz0991 | 2007/02/28 10:31
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz1048 | muzoboz1048 | 2007/01/10 02:55
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
buy tramadol online | buy tramadol online | 2006/12/08 09:34
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
lqwm | lqwm | 2006/12/02 05:36
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
alikmurtazaev20 | alikmurtazaev20 | 2006/11/19 23:35
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
microezheg17 | microezheg17 | 2006/11/19 18:39
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
microshonik00 | microshonik00 | 2006/11/19 07:59
たまに来ますのでよろしくお願いします。
lddpn | lddpn | 2006/11/08 07:57
宸騁皙宸銘鍍皙宸宸宸旁蚯醺磬宸勒硅歛宸簽磬宸宸宦
phentermine | phentermine | 2006/10/25 07:41
たまに来ますのでよろしくお願いします。
gambling site | gambling site | 2006/09/13 12:24
ネットショップ
seeds-c自家焙煎豆はこちらから!
banner
次回焙煎予定日
詳細はホームページをご覧ください
8月焙煎