Q
   カフェ開業を目指して日々奮闘.
  オープンの日が短く思えてきた
       今日この頃・・・

   
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジュークボックス | main | 趣味 >>
マッカラン12年
魚の骨がのどに刺さったseeds-cです(笑)

おとんが釣ってきたイサキをおかんがくれました。
その魚を塩焼きにして食べたら

うまい〜〜〜〜!!!!

がしかし・・・
次の瞬間・・・



... (゜O゜;)


骨刺さった(-_-、

そこで
ご飯丸呑み・・・

のどに詰まって苦しくて死ぬかと思った(×_×;)シュン

でも、おかげさまでなんの大事にも至らずに済みました。

さて、本日いじょ〜〜〜〜〜〜〜〜に
ウイスキーが飲みたくなってしまい・・・
ずっと買おうかどうしようか迷っていた
”マッカラン12年”を買っちゃいました!
Macalan

前にバーで試しに飲んだらおいしかった!
それ以来、バーや飲み屋さんでウイスキー気分のときは
マッカラン頼むぐらい。
飲みやすくて好き☆

うちにボトルを置いてみる。

好きなお酒があるのっていいなぁ〜ヽ(´▽`)/へへっ

なんかウイスキーが家にあるって・・・
大人の女っぽい・・・・









monkey


突っ込むサル(笑)

>hikaru
あのサルいいでしょ!
お気に入り〜☆
いつかまた一緒に飲みたいね!!
seeds-c(返信) | 2006/05/26 09:30
突っ込む猿。。。最高〜。
 whiskeyね。。さすがヒロコ姉〜。
  ひかるは。。まだまだ。。弱い。。。
この前、magarita..飲んだけど、普通だった〜...えへ またね〜〜
hikaru | 2006/05/18 04:17
COMMENT









Trackback URL
http://blog.seeds-c.com/trackback/267731
TRACKBACK
victorias secret | victorias secret | 2007/04/05 17:29
?????????ヲ???????
ultram medication | tramadol | 2007/01/11 05:43
ネットショップ
seeds-c自家焙煎豆はこちらから!
banner
次回焙煎予定日
詳細はホームページをご覧ください
8月焙煎