Q
   カフェ開業を目指して日々奮闘.
  オープンの日が短く思えてきた
       今日この頃・・・

   
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うぬぬぬ | main | エスプレッソ抽出 >>
とある日のランチ
最近カラオケに行きたい衝動にかられるseeds-cです

オンステージしちゃいたいぐらい
歌うの大好きです♪
カラオケ付のバーとかで皆さんの前で歌うの
快感です〜〜!

それはさておき、
とある日のランチです。



ベーグルサンドとクルミとレーズンのマフィン。

これ、
すべてseeds-cの手作りです!!
ベーグルも、マフィンも!!

・・・さすがに野菜とか生ハムは作ってないけど(笑)

味もなかなか。(←自己満足(笑))

さらには・・・



失敗は失敗だけど、
ロゼッタがかけそうなところでした!!

おいしいサンドとドリンク。
最高の組み合わせです!!

seeds-cのおいしいメニュー作るために
がんばるぞ〜〜!!
>chisato
ありがとう!!
ビギナーズラックかもしれない(笑)
これからもいろんなことにチャレンジして
がんばります!!
seeds-c(返信) | 2006/03/30 09:12
wow!!!
すばらしい出来ですね♪
さすがseed-c!!初ベーグルっていって、、
プロ並みよ!
これからも楽しみにしてまーす♪
chisato | 2006/03/28 10:39
>こっこちゃん
ありがと〜〜!
そう言ってもらえると嬉しい♪
期待を裏切らないように、また
”写真は美味しそうだったのに〜!”っていう
よくある(?!)裏切りの内容にがんばるわ(笑)
seeds-c(返信) | 2006/03/28 09:09
すごーい!!
美味しそう〜。前のオムライス?も美味しそうだったし☆
seeds-cがオープンしたら通っちゃいますよー。
こっこ | 2006/03/27 23:59
COMMENT









Trackback URL
http://blog.seeds-c.com/trackback/185629
TRACKBACK
ネットショップ
seeds-c自家焙煎豆はこちらから!
banner
次回焙煎予定日
詳細はホームページをご覧ください
8月焙煎