Q
   カフェ開業を目指して日々奮闘.
  オープンの日が短く思えてきた
       今日この頃・・・

   
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2月の焙煎 | main | 3月の焙煎 >>
麻布十番ミリュウ
120224_121223.jpg
とある日、会社の用事でオフィスを抜けて麻布十番へbecobeco1893.gif
 
せっかくだから!
と入った"cafe + french milieu"へ。
 
確かずっと前はビバーチェのお店だった気がしたんだけど…
 
赤と黒を基調にした店内でもかわいい感じでした。
 
120224_121210.jpg
 
料理も美味しかった〓
そして嬉しかったのが最後に出てきた紅茶が美味しかった事DIMG0093.gif
カフェとかレストランで最後に出てくるコーヒーや紅茶が美味しくないと、それまでがどんなに良くてもいい印象が半減されてしまう…image1558.gif
だから、最後の紅茶が美味しいと本当に嬉しいですDIMG0555.gif
ランチで1200円は高い気もするけど納得できちゃうDIMG0027.gif
 
今度は夜行ってみようかな20101023095844.gif
COMMENT









Trackback URL
http://blog.seeds-c.com/trackback/1484037
TRACKBACK
ネットショップ
seeds-c自家焙煎豆はこちらから!
banner
次回焙煎予定日
詳細はホームページをご覧ください
8月焙煎