Q
   カフェ開業を目指して日々奮闘.
  オープンの日が短く思えてきた
       今日この頃・・・

   
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月の焙煎 | main | ありがとうZOKA >>
ブタさんの鼻
ジムでアップテンポの曲、聴きながらノリノリDIMG0420.gifで走って、コケそうになったseeds-cですimage022.gif
 
本気で身の危険を感じましたce08becc73195df12d99d761bfbba68d.gif
 
 
さて、先日友達がバイトするフランス・アルザス地方料理レストランの"ジョンティ"に行ってきました226_2_20100121204519.gif
 
とってもかわいいお店で、料理も美味しいっo0020002011161004723.gif
 
そこで、人生初の"ブタの鼻"をオーダー
 
110508_142809.jpg
 
出てきた時は裏返しで、"リアル感"はあまりなかったんですが、女子達がきゃーきゅーしてたら、店員さんが"ひっくり返してみ"というので、ひっくり返したら、"鼻"っo0020002010546877021.gif
 
鼻をナイフでチョキチョキ…
食べるとなかなか美味しいDIMG0555.gif
けど、
表面の皮は若干"毛穴感"が感じられ、皮もちょっと堅めなので、苦手な人はホント、ダメかもです〓
それにしても、ブタさんって、余すとこなく全部食べれちゃうのもびっくりですが、始めに鼻を食べようと思った人にもびっくりですねmoco.gifmoco.gifmoco.gif
COMMENT









Trackback URL
http://blog.seeds-c.com/trackback/1484021
TRACKBACK
ネットショップ
seeds-c自家焙煎豆はこちらから!
banner
次回焙煎予定日
詳細はホームページをご覧ください
8月焙煎