Q
   カフェ開業を目指して日々奮闘.
  オープンの日が短く思えてきた
       今日この頃・・・

   
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3月の焙煎キャンセル | main | 5月の焙煎 >>
ご無沙汰してしまいました
1ヶ月以上もご無沙汰してしまいました、seeds-cです。

こんなに長く更新せずにいて、
我ながら情けないです・・・

まめにチェックしてくださってた方もいらっしゃるようで、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また初心に戻って改めていろいろな記事をお届けできるように
頑張りたいと思います!

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします!!!
>SHirai Roasterさん
いつもありがとうございます!
白井さんの叱咤激励で、いつも奮起してます( ̄^ ̄)ゞ
アンティークショップ、白井さんらしい感じでいですね!!
素敵ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
seeds-c(返信) | 2011/05/19 19:55
ブログチェックしてるぞー、がんばれ〜(笑)
お知らせをひとつ。
芦屋のアンティーク雑貨ショップ『Basket』でSHIRAIROASTERの豆が販売されました。
ま、それはともかく素敵なお店なのでショップ・ブログ等チェックしてみてちょ。
SHIRAI ROASTER | 2011/05/09 00:53
COMMENT









Trackback URL
http://blog.seeds-c.com/trackback/1484019
TRACKBACK
ネットショップ
seeds-c自家焙煎豆はこちらから!
banner
次回焙煎予定日
詳細はホームページをご覧ください
8月焙煎