Q
   カフェ開業を目指して日々奮闘.
  オープンの日が短く思えてきた
       今日この頃・・・

   
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ディーゼルのレインブーツ | main | 12月焙煎予定 >>
11月のお楽しみ豆
 あったかくなったり、寒くなったり・・・
これもきっと地球温暖化が影響しているんですよね…・
少しでも地球にやさしくなりたいと日々考えるseeds-cです。

さて、28日焙煎でのお楽しみ豆です。

ドミニカ バニーです

ドミニカ バニー

スパイシーな味わい
また、意外にもちょっと醤油せんべいみたいな風味も…・
焙煎した時に、豆をそのままボリボリ食べて味わいをみたりしてるんですが、
なぜかおせんべいを食べている感覚に

家に帰って淹れてみると、さすがにおせんべいを食べているような感じではなかったものの、
口に残る風味の感じがやっぱりどこか米菓な感じ(笑)

ストレートで味わうのが一番いいかな〜と思わせてくれるお豆です
コクもあるので、カレー、ビーフシチューなどの食事系が合いそうです
まだ少し残っていますので、もしよろしければ、ネットショップからご注文ください
COMMENT









Trackback URL
http://blog.seeds-c.com/trackback/1483967
TRACKBACK
ネットショップ
seeds-c自家焙煎豆はこちらから!
banner
次回焙煎予定日
詳細はホームページをご覧ください
8月焙煎