Q
   カフェ開業を目指して日々奮闘.
  オープンの日が短く思えてきた
       今日この頃・・・

   
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 13日の金曜日 | main | 11月のお楽しみ豆 >>
ディーゼルのレインブーツ
なんだか体がしっくり来ないseeds-cです
皆さんはお元気ですか???

さて、先日インターネットショップをいろいろみていたら、
一目ぼれしたレインブーツを買っちゃった

dieselレインブーツ

前々からレインブーツは探していたんですが、なかなか

これっ!!

って言うのが見つからず。。。

出会ったのがこのディーゼルのレインブーツ

つま先もコロンとしていてかわいいので、雨の日が待ち遠しいです〜
zozotown!!
最近見てなかったけど知ってるよ!
へぇ〜
いい買い物したね♪
履いた写真のアップもぜひ☆

COBE | 2009/11/29 22:25
>COBE
びっくりだよねっ!!
なんの気なしにいつも見てる"zozotown"っていうファッションサイト見てたら、出てきてさ!ちょっと迷ったけど、東京雪も降るし(笑)
こんなに雨の日を待ち遠しく待つのは初めてだよ(笑)

他にもいくつか種類あるから見てみて〜♪
あ、ちなみに買ったサイズは23センチ(^^;)
seeds-c(返信) | 2009/11/29 19:29
!!
ディーゼルにレインブーツあるの?!
めっちゃオシャレだし!(^^)!
雨の日のお出かけも楽しくなるね♪
貸してもらいたいとこだけど…
サイズがねぇ(-_-;)
COBE | 2009/11/28 22:25
COMMENT









Trackback URL
http://blog.seeds-c.com/trackback/1483966
TRACKBACK
ネットショップ
seeds-c自家焙煎豆はこちらから!
banner
次回焙煎予定日
詳細はホームページをご覧ください
8月焙煎