Q
   カフェ開業を目指して日々奮闘.
  オープンの日が短く思えてきた
       今日この頃・・・

   
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おっちゃんの独り言 | main | レトロなコーヒーミル >>
ほんわか心
豚インフルエンザが突如として現れ、大変なことになっていて心配なseeds-cです。
今のところまだ日本上陸のニュースはないものの、マスク、手洗い、うがいはしなくちゃいけませんね!

さて、今日は嬉しいお話。

少し前にこのブログでもseeds-cの初めてのお客様の話をさせてもらいましたがその続き(?)です。

初めてのお客様ということもあってドキドキしながらいろんなことを行っていましたが、実はいきなりトラブルが発生してしまったんです!!!
完全にこちらが悪いんですが・・・

そのために何度も手間を取らせてしまって
本当に申し訳ないことをしてしまったなぁ〜と、seeds-c大反省。

その分、とても勉強もさせていただきました。

友達からの紹介で買ってくださって、豆も気に入ってくださったと聞いたのに、本当に悪いことをしてしまって・・・

そんな中トラブっていたことが昨日解決。
改めてお詫びのメールをさせていただいたところ、返事をいただきました。

その中には私にとってはとても優しくて、正直思わず”ほっ”とするようなことがありました。
とても嬉しかったです。ありがとうございます!

コーヒーを通じて知り合った友達、そこからコーヒーを通じて知り合ったお客様。
なんだか、とっても心がほっこりしました。
ショップ始めてよかったぁぁ〜♪

これからもこの気持ちを忘れずにがんばろうと思う今日この頃です。

COMMENT









Trackback URL
http://blog.seeds-c.com/trackback/1388108
TRACKBACK
ネットショップ
seeds-c自家焙煎豆はこちらから!
banner
次回焙煎予定日
詳細はホームページをご覧ください
8月焙煎