Q
   カフェ開業を目指して日々奮闘.
  オープンの日が短く思えてきた
       今日この頃・・・

   
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3月の焙煎予定 | main | 4月焙煎予定 >>
那須旅行 2日目(やっと。。。)
あっという間にたってしまう時間にてんやわんやのseeds-cです。
かなり時間が経ってしまってすみません。
那須旅行の続きです!

さて、めくるめくガールズトークで眠気眼な私たちは
慌ててチェックアウトの支度!

チェックアウトしてから前回訪れた窯で焼いてくれるおいしいパン屋さんへ!
その日の空はきれいな青空!!!
nasu 2nd

窯焼きパン屋ではまさに焼きたて!
bread

bread 2
手前はお米の入ったつぶつぶしたパン♪

パンを買ってから途中でパクリ!
eaten bread

うんめ〜〜〜!!!!

パンを食べたらやっぱり“コーヒー!”
ということでShozo Cafeへ〜

のほほんとしながら机の上にあった、なんだか興味をそそられた花瓶
root

なんだかおしゃれに見えてしまいますね。

本題のコーヒー
coffee
雰囲気も相まってやっぱりほっこりおいしい〜☆

食欲旺盛なお年頃の私たち♪
お店の人におススメの食事どころを聞いちゃいました!
でも、とても親切においしい餃子屋さんを教えてくれました。

”ライスは半ライスでちょうどいいですよ〜“

お店はカフェからすぐのところ!
決してお世辞でもおしゃれなところではないけれど、
おばちゃんが一人で切り盛りしてました。

カフェのおにいさんの助言通りに御飯は半ライス!
でも。。。

“焼きそばもおいしいよ”

という言葉にとらわれ、4人で一皿のやきそばを!

lunch
ごはん!

Yakisoba
やきそば!

でかっ!!!!

安いっ”!!!


おなかはちきれちゃうんじゃないかと思うぐらいのボリュームで、
600円ぐらいだったはず!
しかもうまい!!

また那須に行ったら行きたいです!

そのあと八戸の友達を駅までお見送り(T.T)/~
少し残った時間でカフェに立ち寄るころには軽くふぶいてました!

Snow
看板のところにうっすら積もってるのわかります?

カフェで体を温めてから東京へ。

久々の友達との再会。
友達との楽しい時間。
おいしい空気とコーヒー。

素敵な時間を過ごせた2日間でした!
>panpanさん
お久しぶりです!お元気ですか?
本当に那須良かったです!!
このパンもツブツブ感が斬新で美味しかったです!!
seeds-c(返信) | 2009/03/22 19:10
お久どす。
いいねー那須。天気もよかったみたいで最高だね。
窯焼きオーブンの焼きたてパン、おいしそぅぅぅ。お米のつぶつぶがそのまま残っているのね。田舎に行くと、空気もおいしいから食事がより一層おいしくなるよね〜♪♪
panpan | 2009/03/20 16:30
COMMENT









Trackback URL
http://blog.seeds-c.com/trackback/1351500
TRACKBACK
ネットショップ
seeds-c自家焙煎豆はこちらから!
banner
次回焙煎予定日
詳細はホームページをご覧ください
8月焙煎