Q
   カフェ開業を目指して日々奮闘.
  オープンの日が短く思えてきた
       今日この頃・・・

   
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ツナグ
秋があっという間に過ぎようとしてますね〜

さて、映画「ツナグ」見てきました。
人の生と死、人との関わり、亡くなった人との関わり…沢山考えるチャンスをくれる映画なきがします。
好きな映画です。
よかったら是非見てみてください(*´▽`*)
自家製みそ



2月に仕込んだ初の自家製みそ

二回目の「天地返し」
ドキドキしながら蓋を開けてみると、
味噌の熟成したいい香りヾ(≧∇≦)

まだちょびっとだけ白カビがあったけど、許容範囲内!
取り除いて少し混ぜて味見。
しょっぱいけど、いい風味!!

もう一度天地返しして蓋して
次に開ける11月までおやすみなさい。

今度開けるときは完成かな?!
いい気持ち〜
DSC_0132.jpg
風に揺れる我が家の洗濯物(*´▽`*)
ネットショップ
seeds-c自家焙煎豆はこちらから!
banner
次回焙煎予定日
詳細はホームページをご覧ください
8月焙煎